top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

オンライン講座のお知らせ


しばらく更新が滞ってしまいました。

新しい年になっても、まだコロナ感染は猛威をふるっています・・・。


そのような状況の中、現在月一回の定期講座「アガサ・クリスティーのミステリーから見る食文化」を持たせていただいているNHK文化センター青山で、来月から初のオンライン講座をさせていただきます。

「イギリスの豊かな暮らし」と題して庭、ハーブ、ピーターラビット、お菓子をテーマに取り上げる3回講座です。

テーマに合わせて、イギリスで撮影した写真をふんだんに使ってお話しさせていただきます。

画面の中から参加者の皆さんにお会いすることも可能、みなさんから直に質問をいただくことも可能、遠くからのご参加も可能、と文明の機器が、自宅に居ながらにしてたくさんのことを可能にしてくれます!


今の緊張感のある暮らしの中で、旅に出かけるような感覚で受講いただけたら、と思っています。しばらくは渡航も難しいであろうイギリスの空気を感じていただけたら、と願っています。詳細はこちらです→

ご参加を心からお待ちしています。

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page