top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

英国展終了とその後


遅くなりましたが、11日から16日まで行われました日本橋三越での英国展でお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。

私のレシピで作っていただきましたケーキ、スコーンも大人気のうちに終了いたしました。いずれもブラムリーを使ったクランブルケーキ、ジンジャー・デーツケーキ、全粒粉のブラムリーとクルミのスコーンの3種でしたが、何度も買いに来てくださる方も多く、嬉しく思っています。

作家としてひとりで作業する時間が多い私には

読者の方に直に接することができる、貴重な機会でもありました。

来日されたセリアさんは英国展の後、5日ほど滞在されて帰国されました。

羽田に見送り、本当の英国展の幕引きとなりました。

セリアさんとご一緒した飯綱、小布施へのリンゴの旅についてはまたブログでご紹介しようと思います。

まずは英国展のお礼まで.....


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page