top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

横浜市南図書館での講演会のお知らせ


●イギリス児童文学の中のお菓子~私を育てた読書~

『物語のティータイム』の著者が、子ども時代の読書を振り返り、イギリス菓子・ハーブにかかわる現在とのつながりを語ります。 日時/12月9日(日) 午後2時~4時 会場/南区役所1階多目的ホール 対象/成人 定員/60人(先着順) 申込/11月14日(水)~   (受付方法)南区地域振興課へEメールまたはFAX (宛先) Eメール:mn-dokusyo@city.yokohama.jp FAX:045-341-1240 講師/北野佐久子氏(作家・イギリス文化研究家) 共催/南区地域振興課

本をテーマにお話しするのは貴重な機会です。

今の私があるのは、本からの影響が大きいと改めて気づきました。

横浜市以外に在住の方でもお申込みできるとの事です。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page