top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

テーブルウェアフェスティバル@東京ドーム


Design Team Liviuの素敵なお二人、葛西知子さんと石畑真有美さんにお声をかけていただく、東京ドームで開かれるテーブルウェアフェア内のイングリッシュガーデンでのトークとデモンストレーションをご一緒させていただきます。

私の担当は2/9、テーマは歴史を秘めたハーブの花束、タッジーマッジー。この季節、ハーブは少ないのが残念ですが、我が家のマートルも切ってお持ちする予定です。

素敵にできるといいなーと大舞台なのでドキドキしつつ、楽しみにしています!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page