top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

さよなら、サウスウェル そして再びデボンへ


イギリスのブラムリーのことを想像を超えて、たくさん学ぶことができた、今回のサウスウェルの訪問。全てセリアさんのおかげです。

そして、サウスウェルに別れを告げ、セリアさんの住むデボンへと向かいます。私は、「クリスティーの食卓」を出していますが、かのクリスティーの愛した場所であるデボンは今も尽きない興味に満ちています。

ミス・マープルの住むセント・メアリーミード村を思い起こさせる、セリアさんの村に滞在し、ミス・マープルのようにその生活からまた新しい出会いがあるような予感がしています。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page