top of page
  • 執筆者の写真sakuko-f

横浜・イギリス館に行ってきました


週末に、このブログでもご紹介したイギリス館で開かれている「湖のほとりのうさぎのお家~イギリス 湖水地方‟ヒルトップ”へようこそ」に行ってきました。

私はヒルトップやニア・ソーリー村の写真パネルなどでご協力しています。

新刊とともに私の著書「ビアトリクス・ポターと訪ねるイギリス湖水地方の旅」(大修館書店)も飾ってくださっていました。

あまりご紹介してしまうと、これから行かれる方に申し訳ないのでこのへんで・・・・。

こちらの展示は今月30日まで開かれています。

ぜひお運びくださいませ!


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。 講座は対面のもの、ZOOMを使ってのものと行っています。 4月からの講座についてLESSONのページにまとめましたので、ご覧ください。

bottom of page