top of page
執筆者の写真sakuko-f

横浜山手西洋館絵本フェスティバル2017


明日21日から30日(ホームページでは23日となっていますが、30日までに延長になりました)までイギリス館が「湖のほとりのうさぎのお家~イギリス 湖水地方‟ヒルトップ“へようこそ」と題した展示で彩られます。

担当はDesign Team Liviuの葛西知子さんと石畑真有美さんのお二人。

私が撮影したヒルトップやニアソーリー村の写真パネルも展示されます。

昨日出版となった私の新刊「物語のティータイム」でもポターの絵本は取り上げていますので、

その新刊も会場でご紹介いただく予定です。

暑い毎日ですが、涼やかな湖水地方の風を味わいに横浜へお出かけください

私も週末に伺う予定にしています。

詳しくはこちらをご覧ください

24日(月)にはサマードライフラワーアレンジメントorリースレッスン(10:30~、13:30~)も開かれます。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです・・・・

我が家をリフォームいたしました。 そのための一時引っ越しなどもあり、インスタグラムやフェイスブックでは投稿しておりますが、こちらのブログにはすっかりご無沙汰してしまいました。 お許しください。 まん防は解除になりましたが、まだまだコロナ禍は心配な状況ではあります。...

bottom of page